きっきーの日記

楽しくいきたいね~

第2回_絵心なきお絵描き大会www_その①

どうも!

絵心のないきっきーです!

f:id:kickytan:20190815162238j:plain

 

先日めでたく、ツイキャスで第2回絵心なきお絵描き大会をやってきました笑

またひどい絵を量産しましたので、ここにて公開しまーす笑

 

第1回は以下から見れます!

kickytan.hatenablog.com

 

今回は僕以外にも3人が参加してくれました。

絵のうまい方もいらっしゃいます。

 

個性的な絵をとくとご覧あれ!

 

@ウォーミングアップ

四角柱デッサン 作者:きっきー

f:id:kickytan:20191111193933j:plain

まあ中学生でやるやつですw

 

にんじん 作者:きっきー

f:id:kickytan:20191111193941j:plain

 

これは普通にうまくかけた!難しい要素ないけどw

 

どらえもん 作者:きっきー

f:id:kickytan:20191111193946j:plain

 

目が少しおかしいですねww

 

となりのトトロ

作者:きっきー

f:id:kickytan:20191111193951j:plain

なんかわかるでしょ!?!?

 

作者:ゲストAさん

f:id:kickytan:20191111193957j:plain

 

タブレットで書いてくれました!

かわいいwww

でもこれどーもくんの横にいるうさぎですねww

 

作者:ゲストSさん

f:id:kickytan:20191111194000j:plain

おお!なかなかやりますねぇ!

副題は「万引き家族

 

リラックマ

作者:きっきー

f:id:kickytan:20191111195542j:plain

これはただのくまさんww

 

 

作者:ゲストSさん

f:id:kickytan:20191111195551j:plain

りっらくまはそういうことじゃないww

 

 

作者:ゲストAさん

f:id:kickytan:20191111195538j:plain

かわいい!!ww

でもこれはねずみww

 

作者:ゲストKさん

f:id:kickytan:20191111195557j:plain

これはリラックマだわ!!!w

ふつうにうまい!!w

 

こうやって

みんなの絵を観てみると

それぞれ特徴があっていいですね!

 

ツイキャスの配信を一応公開してますので、よかったら見てください。

ほんとだらだらとやってます笑

早送りして点々を見ること推奨です笑

 

ツイキャス

https://twitcasting.tv/kissyasca/movie/576799492

 

今日はこの辺にしときましょうか笑

 

まだまだいっぱいありますのでお楽しみに!