きっきーの日記

楽しくいきたいね~

短編笑説⑥〜くすりと笑う話〜

どうも!きっきーです!

f:id:kickytan:20190815162238j:plain

今回は短編笑説です!

 

タイトル「片思い」

 

高校3年の卒業式前日。

 

僕はAちゃんに片思いをしていた。

恥ずかしがり屋で、自分に自信がなく、振られるのが怖くて今まで思いを伝えられなかった….。

 

しかし明日は最後のチャンスだ。

告白すると心に決めた。

 

(卒業式後)

僕:(よしAちゃんのところに行って思いを伝えるぞ!)

 

Aちゃんのところへ向かう途中。

 

女子生徒1:「すみません!僕先輩!」

僕:「何ですか?(こんな大事な時になんだよ…)」

女子生徒1「これ読んでください!さよなら!」

 

僕:「え?これ?ラブレター!?超嬉しい……いやいや、僕はAちゃんに告白しなきゃ!」

 

その後も

女子生徒2:「先輩、ずっと好きでした///」

女子生徒3:「先輩は好きな人とかいるんですか?///」

女子生徒4:「よかったらここに連絡してください!」

女子生徒5:「第2ボタンくれませんか?」

 

と、告白のオンパレード!

 

現在

キャバクラのオーナーをしていることは言うまでもない。

 

~終~

 

過去の話はこちら

 

kickytan.hatenablog.com