きっきーの日記

楽しくいきたいね~

短編笑説⑧〜くすりと笑うストーリー〜

※この記事は約1分で読めます

どうも!きっきーです!

 

f:id:kickytan:20190815162238j:plain

今日も考えてみましたよ!

ショートストーリー!

読んでくれたら嬉しいです!

 

タイトル「スポーツバー」

 

今日はゆりなとスポーツバー飲んでいる。私もゆりなもスポーツが好きなわけではないけど、雰囲気がよさそうという理由で行くことにした。

 

ゆりな「サッカーの応援の人たち多いね〜。私サッカー好きな人と一緒に応援するの楽しそうって思うのよね〜。」

 

私「あ、でもそれはわかるかも!みてるだけで面白かったりするのよねぇ!」

 

ゆりな「ちょっと詳しい人が教えてくれたりすると、もっと楽しいと思うの!」

 

男性2人組「ねぇ君達。僕たちとサッカー応援しようよ!色々教えることもできるよ!」

 

ゆりな「ほんとですか!!私色々知りたいなぁ〜。」

 

どうやら、私たちの今夜の試合は成功のようだ。

 

~終わり~

 

過去の話は以下から

kickytan.hatenablog.com