きっきーの日記

楽しくいきたいね~

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな僕も雨男の一人です。~その一言がすべての始まりだった~

// どうも!きっきーです! 今日会社から帰宅し始めた途端に雨が降ってきました。 しかも日頃より集中して残業も多かった日です。 僕は自分が雨男だと思ってます笑 なんかタイミングが悪いときに雨が降ってくるんですよ笑 そんな僕の雨男ストーリーを考えま…

一人カラオケができない

// どうも!きっきーです! ふと思うことがあります。 「カラオケに行きてぇ!!!」 でも一緒に行ける人がいないんですよね。 もう好きな曲を流しながら、家で一人カラオケしてました笑 家なら周りを気にしなくてよいのでいいですね。 (もちろん声は小さめ…

【初心者向け】スターウォーズを語ろう第2回~ルーク編~

どうもきっきーです! スターウォーズ・エピソード9が12月に公開ですね!! 邦題も~スカイウォーカーの夜明け~となりました! エピソード9でまた一つ物語に区切りがつくようです! 予告編も随時公開されてきて、過去作品に絡めた内容にもなっているようで…

おっさんずらぶ最終話~はるたーーん!!いけーーーーーーー!!!!~

どうも!きっきーです! お盆休みも終わりましたね泣 しっかりリフレッシュはできましたけど笑 ということで、おっさんずラブの最終話を観ましたよ!! 連休使って全部見ました笑 感想 「まじで結婚してんのかよーーーーー!?!?んで、なんでやねーん!!…

おっさんずラブ6話〜おまえのおとうさんぢゃな〜い〜

どうも!きっきーです! おっさんずラブ6話見ました! もう終盤ですね笑 感想 「ちずちゃん頑張った…泣」 女性キャラがなんかかわいそうなドラマですね… そしてこのドラマの面白いところが、 告白シーンとかには大体誰か遠目で見てるんですよね笑 そしてここ…

おっさんずラブ5話〜手を引いてくださーい!!〜

どうも!きっきーです! Amazonプライムが早めに復活して良かったですねー。 ということで! おっさんずラブ5話を視聴! 感想は 「奥さんいい人ヤァ〜〜〜!!!!」 はるたんに振られた夫を励ましながら 離婚届を出そうとする奥さん… もう奥さんの懐の深さ…

Amazonプライムビデオが観れない…

どうも!きっきーです! 台風の影響で実家に取り残されました笑 Amazonプライムビデオでおっさんずラブを見ようとしたところ… なぜかアカウント無料会員になってる!?!?!? ネットニュースにもなってますが、どうやら9:10くらいから同様のケースが起こっ…

おっさんずラブ4話〜ああああーーー!!!聞こえないー!!!〜

どうも!きっきーです! もう修羅場だらけのドラマも折り返し地点です。 4話の感想は 「部長、、、お気の毒に…ってなんで泣いてんの!?!?」 同僚の喋り方とか完全に彼女だし笑 部長は表情の変化がリアルになっていくし… 俳優がオネエ化しないか心配だよ〜…

おっさんずラブ3話〜君の名は…震える〜

どうも!きっきーです! 君の名は。 (おっさんずラブ3話)を見ました。 今回の感想は 「脱いだらぷるんぷるんだから!」 もうこの一言が一番良かったです笑 ちずちゃん最高かよ笑 メインとしては部長の 奥さんの、探偵パートでしょうか! 不倫相手ハルカ(春田…

おっさんずラブ2話〜その後あったじゃーん!!!〜

どうも!きっきーです! おっさんずラブ2話観ましたよ! ぼくの感想としては 「なんでシャボン玉が飛んだの?笑」 です。 部長相変わらずロマンチストですね笑 くつ履かせるとシンデレラになる部長おもしろいです笑 営業マンとしての 話も深くなってきました…

おっさんずラブ1話〜なんでジャケットを脱いだぁ!!!〜

どうも!きっきーです! 盆休みも後半に入りましたね! 相変わらず暇なんで、 おっさんずラブを見始めました笑 1話目にして衝撃の展開笑 ぼくの感想は「部長やべぇ…」 の一言笑 引いてると言うよりは笑って見てましたが、こんな展開があるのだろうか笑 いや…

【逆転裁判】~思い出のゲームを語る~

どうも!きっきーです! 家にあるゲーム置き場を整理してたら懐かしいものがいっぱいありました。 今回はその中の一つに逆転裁判シリーズがありました! このゲームは、僕の超おすすめゲームの一つです!! 小学生のころにハマり、大人になった今でも新作が…

お盆休みの楽しみが少ない

どうも!きっきーです! 今日から夏休み(盆休み)ですね! 旅行とか地元の友達と会うとか 楽しみがある人も多いのではないでしょうか? 僕は実家に帰省しますが、帰ってからの予定は特にないです。。。 親戚に会えるのは楽しみだったけど、 急遽帰ってこられ…

自分で作ったアプリが公開された!!!

どうも!きっきーです!! やっと自分で作ったアプリがGoogle Playで公開されました!!! アプリ名は「10分探偵シリーズ~探偵くらの物語~」 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.DefaultCompany.mygame13 そのタイトル通り、10分程度でゲ…

【初心者向け】第1回スターウォーズを語る!~魅力編~

どーも!きっきーです! スターウォーズ・エピソード9が2019年12月20日に公開されますね!! 僕は大のスターウォーズファンです!!楽しみで仕方ありません!! しかし、スターウォーズといえば50代くらいの方々がリアルタイムに観てた映画だと思います。そ…

冷凍チャーハンが最強な件について

どーも!きっきーです! 最近めんどくさくて自炊をさぼることも多くなしました。 最近では冷凍食品に手を出してます笑 僕は今まで、冷食をあまり買うことがありませんでした。 理由は値段が高いから笑 僕は冷食って微妙に高い気がしてます笑 そんななか、今…

月曜日を楽しく過ごす方法を考えてみた

こんにちわ!lきっきーです! また月曜日が来てしまった....。憂鬱だぁ...。 と思うこともしばしばあるのでは。 仕事に不安を抱えていたり、学校がめんどくさかったり...。 子供も大人も休み明けは嫌なものです。 そこで前向きになて月曜日を楽しくする方法…

僕が簡単に映画館で安く見る方法

こんにちわ!きっきーです。 僕は映画館で映画を見るのが好きですが、、、 映画館ってちょっと高いですよね...。 一般的には1800円くらいするでしょうか。 大画面や迫力のある音響で思う存分映画に集中して 楽しめるのが醍醐味ですが、金額面で躊躇してしま…