きっきーの日記

楽しくいきたいね~

第2回絵心なきお絵かき大会wwwその3

※この記事は約2分で読めます。

どうも!きっきーです!

f:id:kickytan:20190815095834j:plain

第2回絵心ないお絵かき大会の絵を紹介してきましたが、今回で最後となります泣

 

たくさん集まったので、

小分けに紹介してきました笑

 

それでは観ていきましょう!! 

 

1.ゲゲゲの鬼太郎

作者:ゲストK

f:id:kickytan:20191116101842j:plain

さすがゲストKさん!!w

少しデフォルメしてずるい感じもしましたが、

目玉おやじもて、さすがの完成度です!!

 

頭がピン!ってなってましたっけ?ww

 

 

作者:ゲストS

f:id:kickytan:20191116101849j:plain

あれ?w今回はうまいですねぇ!!

雰囲気が出てますよ!w

首は三角形ですがw

 

目玉おやじキノピオと同じで腕が長いww

 

 

作者:ゲストA

f:id:kickytan:20191116101846j:plain

これはツムツムのバージョンですねw

目玉おやじの目の色は赤にしてほしかったww

 

 

作者:きっきー

 

f:id:kickytan:20191116101833j:plain

 

こわいwでもきたろうだかこわくて正解なのでは??ww

髪の毛がなくなってるやんww

唯一技を出してるのは僕のやることですね。

 

2.ルパン三世

ゲストAさん

f:id:kickytan:20191116101827j:plain

レゴのキャラクターにいそうw

ワイルドなおっさんって感じですねw

 

作者:きっきー

f:id:kickytan:20191116101812j:plain

五右衛門が混じっているww

 

 

 

作者:ゲストSさん

f:id:kickytan:20191116101822j:plain

きっきーのと似てるwww

ちょっとルパンに近づいたか!?ww

 

 

作者:Kさん

f:id:kickytan:20191116101829j:plain

おおおおお!!!ww

これはルパンっぽいですねぇ!!

真打のKさんでも難しかったそうです。

 

 

第2回絵心なきお絵描き大会の作品はこれですべてとなります。

 

いろんな絵が集まって面白かったですね!

 

第3回もやるのでお楽しみに!!

 

ツイッターhttps://twitter.com/KissyAsca

ツイキャスhttps://twitcasting.tv/kissyasca