きっきーの日記

楽しくいきたいね~

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

③絵心なきお絵描き大会を開いたらおもしろかったwwww

どうも!きっきーです! 2回にわたって僕のへたくそな絵を晒してきましたが、 今日で最後です。。。残念だ...。 僕はツイキャスをやっていて そこでお絵描き大会をしてみました。 僕には全く絵心はないです笑 見事に下手な絵を量産しました。 今日も残りの絵…

②絵心なき者のお絵描き大会開いたらおもしろかったwwww

どうも!きっきーです! 先日ブログにも書きましたが、ツイキャスで絵心なきお絵描き大会を開きました! 僕は絵心がなさ過ぎてやばい絵を量産しました笑 前回少しその絵を紹介しました。 kickytan.hatenablog.com 今日はその続きの絵をまた紹介しちゃおう!…

絵心なきお絵描き大会開いたらおもしろかったwwww

どうもきっきーです。 僕はたまにツイキャスでゲーム配信とか雑談配信をしてます。 そこでお絵描き配信をしました。 いやぁ~ひどかったですよ笑 絵が。 絵心ゼロ!ですからね! フォロワーさんに突っ込まれすぎて 自分で描いた絵に笑いが止まりませんでした…

必ず笑える!M-1グランプリで僕が面白いと思うネタ10選!(~2010編)

どうも!きっきーです! 僕は笑うことが好きで、よくお笑い芸人のネタ番組を観ています。 お笑いにハマったのも中学生の時にM-1グランプリを観てからでした。 おなかを抱えて涙が出るくらい笑った記憶があります笑 忙しくてつらいことも多い世の中。 少しで…

若者です。報告・連絡・相談がめんどくさすぎる。

どうもきっきーです。 私は会社で働いていますが、 報告・連絡・相談が非常にめんどくさいです。 会社員として最も重要なこの行為。 重要なのはわかります。 でもめんどくさい。 もう自分で決めちゃいたい。 判断なんか待ってられない。 責任を自分にないよ…

短編小説の書き方をみて1時間で書いてみた~四季の木~

どうも!きっきーです! 今日は短編小説を書くサイトを見て即興で書いてみました。(もちろんど素人) これだけでも1時間近くかかりました笑 あなたの貴重な時間を無駄にするかもしれません。 ~四季の木~ この先にいけば何かが変わるかしれない。 私はそん…

最近気持ちが沈む

どうも!きっきーです! 最近落ち込むことが多いです… 仕事のミス、 今の自分のあり方、 理想生活との乖離、 もっといい働き方があるのでは? などと考えてしまうことが多いのです。 気持ちが沈むと仕事が終わっても何もする気が起きなかったり、起きるのが…

何分前に行けばよい?Nintendo Live 2019でよゐこのゲーム実況を観てきました

どうも!きっきーです! 先日、任天堂のゲームイベントの Nintendo Live 0219に参加してきました! 一番大きな目的は よゐこのマリオメーカーで職人生活の生挑戦を見ることです! 僕自身よゐこのゲーム実況は非常に好きです。 YoutubeのNintendo公式チャンネ…