きっきーの日記

楽しくいきたいね~

久々にゲームを制作したい

今日ふと思いました。

 

「最近ゲーム制作できてないなぁ・・・( ^ω^)」

 

昨年は月一ペースでゲームを作ってたのですが、

 

仕事が忙しくなってからなかなか気力が起きませんでした。

 

そんな中、またゲーム作りたくなりました。

 

テーマは「10分で遊べる謎解きゲーム

 

忙しい人のためのゲームって感じですかね笑

 

短編小説くらいの内容なら短時間でもたくさん作れるかなと。

 

僕がゲーム制作にかけれる時間も限られてるので、

 

10分くらいで終わるゲームが作る側もちょうどいいんですよね笑

 

長編作ろうと欲を出しすぎて、なかなか完成せずにゲーム制作を

 

中断してしまったのが元々の原因ですからね笑

 

8月中には一つ作ってアンドロイドのアプリで公開したり

 

ツイキャスで配信したいですね。

 

ご期待ください!

 

今日はこの辺で。

 ※過去の制作物

f:id:kickytan:20190725214256p:plain