きっきーの日記

楽しくいきたいね~

冷凍チャーハンが最強な件について

どーも!きっきーです!

 

最近めんどくさくて自炊をさぼることも多くなしました。

最近では冷凍食品に手を出してます笑

 

僕は今まで、冷食をあまり買うことがありませんでした。

 

理由は値段が高いから笑

 

僕は冷食って微妙に高い気がしてます笑

 

そんななか、今回見つけたのは「本格炒め炒飯」!

 

450gくらい入ってて380円くらいで売ってました。

 

ほかの野菜とかと一緒に食べたら、2食分は持ちます。

 

1食200円を切りましたよ!

 

それに味もおいしいんですよ笑

 

少なくとも自分で作ったチャーハンよりかはおいしかったです笑

 

表紙にも18年連続売り上げNo.1とか書いてるし笑

 

その表記にも納得です!

 

忙しくて、めんどくさくて、でも安く済ませたいときは便利でしたね。

 

ただし、一緒に野菜を取るくらいはしといたほうがいいかもしれません笑

 

しばらくはお世話になる商品だと思います笑

 

では今日はこの辺で!

 

 


【冷凍】ニチレイ 本格炒め炒飯 450gX12袋