きっきーの日記

楽しくいきたいね~

おっさんずらぶ最終話~はるたーーん!!いけーーーーーーー!!!!~

どうも!きっきーです!

f:id:kickytan:20190814151922j:plain

お盆休みも終わりましたね泣

しっかりリフレッシュはできましたけど笑

 

ということで、おっさんずラブの最終話を観ましたよ!!

連休使って全部見ました笑

 

感想

「まじで結婚してんのかよーーーーー!?!?んで、なんでやねーん!!」

って感じでした。

 

もう部長もかわいそうで、、、

かわいそうなのかよかったのかよくわかんないけど笑

離婚までしたのに、最後は男でしたね泣

(ここで泣いたらなにかがおかしいのかな?)

 

なにより

最後はちずちゃんが報われて僕は嬉しいです!

結果的にちずちゃんは田中圭と付き合わなくてよかったですね笑

よかったよかった...泣

~総評~

男同士の恋愛を扱ったものでした。

最近では性の考えも変わってきているので、

その先駆けとなったドラマになると思います。

 

今回はコミカルな感じで描かれてましたが、

あまり笑いながら見ていいものなのかと、そんな気持ちにもなりました。

それでも面白く描くことで、あまり嫌悪感などは無くみれました!

 

流行語にもなった話題の作品ですので

一見の価値ありです!!

 

 

 


【メーカー特典あり】おっさんずラブ Blu-ray BOX(キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村