きっきーの日記

楽しくいきたいね~

②絵心なき者のお絵描き大会開いたらおもしろかったwwww

どうも!きっきーです!

f:id:kickytan:20190815162238j:plain

先日ブログにも書きましたが、ツイキャスで絵心なきお絵描き大会を開きました!

 

僕は絵心がなさ過ぎてやばい絵を量産しました笑

 前回少しその絵を紹介しました。

kickytan.hatenablog.com

 

 

今日はその続きの絵をまた紹介しちゃおう!笑

 

 

 

1.リンク(ゼルダの伝説

f:id:kickytan:20191029220921j:plain

顎!w

服が難しくていみふめいになってますw

 

 

 

2.ジバニャン(妖怪ウォッチ

f:id:kickytan:20191029220951j:plain

前回コマサンも書きましたが

やっぱりオニゴーリになりますね笑

 

 

 

3.成歩堂龍一逆転裁判

f:id:kickytan:20191029220944j:plain

 

ドンパッチやんw

 

 

次はこのブログを書く前に描いた絵です。

 

4.きいろいとり

f:id:kickytan:20191029222105j:plain

こわ!!!!www

失敗しましたねぇ笑

 

 

今日はここまでにしときましょうか笑。

 

またお絵描き大会したいなぁ!

やるときは告知しようと思うのでよろしければ見に来てくださいね!

 

では今日はこの辺で!