きっきーの日記

楽しくいきたいね~

絵心なきお絵描き大会開いたらおもしろかったwwww

どうもきっきーです。

 

f:id:kickytan:20190815095834j:plain

 

僕はたまにツイキャスでゲーム配信とか雑談配信をしてます。

 

そこでお絵描き配信をしました。

 

いやぁ~ひどかったですよ笑 絵が。

絵心ゼロ!ですからね!

 

フォロワーさんに突っ込まれすぎて

自分で描いた絵に笑いが止まりませんでした。

 

意外と盛り上がったので

今日はその中絵を紹介しましょう笑

 

笑ってください笑

お目を汚してしまったらすみません。

 

1.ヨッシー

f:id:kickytan:20191028215103j:plain

フォロワーさんには「偽物」「中国産」などとタイトルを付けられました笑

 

 

 

 

2.ロコン(ポケモン

f:id:kickytan:20191028215304j:plain

「稲荷神社」、「足が3本」との声が聴かれました。

 

 

3.マリオ

f:id:kickytan:20191028215436j:plain

「帽子がぺしゃんこ」らしいです笑

 

4.コマサン(妖怪ウォッチ

f:id:kickytan:20191028215733j:plain

「ユマサン」、「オニゴーリ」と名付けられました。

 

絵心のなさ!!!笑

 

ツイキャスでフォロワーさんにも書いてみんなで見せ合ったりしてるので、

参加したい方いたら、ツイッターとかで声かけてください笑

 

もちろん見に来ていただけるだけでも結構です。

 

ツイキャス

https://twitcasting.tv/kissyasca

 

よろしくお願いします。

 

今日はこの辺で!