きっきーの日記

楽しくいきたいね~

自分で作ったアプリが公開された!!!

どうも!きっきーです!!

 

f:id:kickytan:20190803092324j:plain

やっと自分で作ったアプリがGoogle Playで公開されました!!!

アプリ名は「10分探偵シリーズ~探偵くらの物語~」

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.DefaultCompany.mygame13

 

そのタイトル通り、10分程度でゲームが終わります笑

 

忙しい人向けに、長時間必要なゲームではなくて、

 

短時間で楽しむをコンセプトに謎解きゲームを作りました。

 

ノベルゲーム形式でゲーム中1つだけ謎解きが出されてそれが解けたら

 

もうおしまいです笑

 

超短編小説のようなゲームになっています。

 

10分で終わるのでぜひ一度ダウンロードして遊んでくれると嬉しいです。

 

こんな感じです笑

f:id:kickytan:20190809201656j:plain

ゲーム画面のように暇な人も遊んでみてください笑

 

ただし申し訳ないのですが、私の開発環境が Windows10 とUnityなので、

 

iPhoneには対応しておりません。

 

Androidのみとなります。

 

早く公開したくていろいろ妥協しちゃいました笑

 

一人で作ったのでグラフィックのクオリティなどはかなり低いですが、

 

そこは古いゲームの良さを思い出して遊んでください笑(ドット絵は素人です)

 

以下のURLからダウンロードできますのでよろしくお願いします!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.DefaultCompany.mygame13

 

ここをクリックして応援お願いします!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村