きっきーの日記

楽しくいきたいね~

お盆休みの楽しみが少ない

どうも!きっきーです!

f:id:kickytan:20190803092324j:plain

今日から夏休み(盆休み)ですね!

旅行とか地元の友達と会うとか

楽しみがある人も多いのではないでしょうか?

 

僕は実家に帰省しますが、帰ってからの予定は特にないです。。。

 

親戚に会えるのは楽しみだったけど、

急遽帰ってこられなくなったということで、

大きな楽しみが一つ減りました。

 

僕は8連休ですが、大きな楽しみは3日分くらいしかありません笑

 

残りの5日分は自由に行動できるかどうか...。

 

とりあえずゲーム制作ネタの参考に

映画とか本読んで過ごそうかなと思います。

 

もうちょっと日頃できないことをしたい...。 

 

今回はこの辺で!

 

 ここをクリックして応援お願いします

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村