きっきーの日記

楽しくいきたいね~

若者です。報告・連絡・相談がめんどくさすぎる。

どうもきっきーです。

f:id:kickytan:20190815162238j:plain

私は会社で働いていますが、

報告・連絡・相談が非常にめんどくさいです。

 

会社員として最も重要なこの行為。

重要なのはわかります。

 

でもめんどくさい。

 

もう自分で決めちゃいたい。

 

判断なんか待ってられない。

 

責任を自分にないようにするとかなんやねん。

 

自分のやりたいように仕事をするには、

いちいちわかりやすいように考えて説明して、

失敗したら、わかりやすいように考えて説明して

周りの理解を得てからになる。

 

伝わらなかったらまた説明資料とか用意するなど

なかなか自分の思うようにはいかない。

 

ぼくにコミュニケーション能力がないのでしょうか。

 

いっそ一人で仕事して、決定権があるほうがいいのではないかと考えてしまいます。

 

責任は自分でとるから、、、。

 

こんな悩みを抱える独身ですよ笑

 

まだまだ若いのでしょうか。

 

今日はこの辺で!